当たる恋のテスト(沙*・ω・)

テストです。必ず1行ずつ読んでね。

まず紙とペンを用意してください。

携帯のメモでもOKです。

 

まず左上に自分の名前をかいてください。

そして左下に身近な女の子の名前をかいてください。

ここからは同じ名前でもちがっててもいいです。

次に右上に身近な男の子をかいてください。

左下の女の子のしたに身近な男の子をかいてください。

そして自分の名前のしたに身近な男の子の名前をかいてください。

右上の男の子のしたに身近なおんなのこの名前をかいてください。

最後に左したにすきなマークを書いてください。

ハートや星など・・・

 

でゎ結果へ・・・

 

まず右下のおんなのこはあなたが尊敬している女の子です。

次に右上の男の子はあなたが本当に好きな人です。

左したの男の子はあなたのことが好きな人です。

そして自分のしたの男の子もあなたのことが好きな人です。

右上の男の子のしたの女の子はあなたの恋のライバルです。

そして右下のマークはハートはラブ、星は憧れなどの男の子に対しての気持ちです。

 

どうでしたか?

うちは見事にこれがあたっていれば両思いです(*≧∀≦*)

2時間以内にこれを自分のホムペやブログなどにリンクして広めないとかなわないでしょう・・・。

リンクしたらはずせません。

 

かないますようにー><