久しぶり笑。

めっちゃ久しぶりや笑笑 中間も終わったしPCも戻ってきたし、ハイクもたまにします笑笑 また、はなそな。 ほぼLINEやけどな。 あとな、好きな人変わった笑笑 今隣の席やねんけど、んまに優しくてかっこいい/// んまにやばいで。 まぁ、おわるー。

わーい\\\\

クラス、好きな人と離れちゃった。 けど、となりのクラスで休み時間になったらけっこううちのクラスくるし 好きな人がくるたんびに目合う!!! でも、うちが気づかんときにけっこうガン見されたり指さされて好きな人が照れたり、 みたいなやりとりがあるら…

ゆっくり、のんびりと。

たまには休憩も必要! ってことで、ゆっくりのんびりしてます。 うちは部活休むんで午前はけっこう暇w 午後から習い事あるから。 部活は午後からになって行けなくなった。 まぁ、ピアノでもしよーかな。 これからも、ゆっくり、のんびりと・・・。

やっとや。

やっとだらだらできるー! 今までけっこう色々と忙しくてなにもかも放置してたw あと恋の方もプラスの方に進んでます(≧∇≦) やっとゆっくりできるから今日はあまり出かけずにしたいことをします笑。 明日からまた学校! 切り替えなくちゃね笑!

色々嫌んなる。

やっと1週間が終わったよ笑 長く感じた。 なんか、涙あり笑いあり愚痴ありなどめっちゃ大変やった!! まず、友達関係でほぼ毎日愚痴ってた!! けっこうイライラしてたし、暴露しあった☆ 恋愛関係も色々あった笑 なんかいっぱいいい情報きいて嬉しかったん…

浮かれ気味・・・笑

今日は朝からテニスコートの水取り大変やった!! 途中雪も降ってきて寒いから外周してから校舎に行った笑 なんか外周(2周)してる時に何回か目合って嬉しかった!! アイツの方をみたらバッチリ合って恥ずかしくてそーっとそらしたら近くにおった先輩に笑われた!…

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

遅くなったけど・・・ Happy-Valentine(*´ω`)ε`*)снц♪ 本命渡したー!! もらってくれた☆ 17人に渡した(*´∀`*) なんか配るのに時間かかった笑 帰ったらピザ食べた!! チョコにピザにめっちゃおいしかった( ^∀^) ホワイトデーくれるんかなー笑

SWEET POP!

はろー(´∀`*) みんな今ハマってる曲ある? うち今Sweet pop!っていう曲ハマってる笑。 いい曲☆ 女の子の素直な気持ちを表した曲でちょっと恋愛系でもあるかな☆ ぜひきいてみて(-^〇^-) silentsiren、略してサイサイっていうガールズバンドが歌う…

買い物(´∀`*)

行ったよ(*´∀`*) エナメルとテニシュとグリップ買った(^-^)V エナメルはピンクと水色笑。 ちょっと派手かもやけど・・・。 友達にもあった(-^〇^-) エナメル買えてよかった(●´ω`●)

反応☆

今日ツインテールしていったらみんな可愛いって(-^〇^-) なかにはうさみみがたれたみたいっていう子もおった笑。 幼く見えるけどそれがいいんよな☆ ほかの髪型にも挑戦しよかなー(*´∀`*)

ツインテール(-^〇^-)

ツインテールってかわいいよな(-^〇^-) 最近ハマってる笑。 でも幼いイメージがあるヾ(´▽`;)ゝ よーし。 明日ツインテールしてく! っていっても、ちょっと低めでな(*´∀`*)

あーあ(´;ω;`)

オーマイガー!! なーんて笑。 あーあ。 好きな人あきらめちゃったよ! 色々あってね。 でも、後悔なんてしないよ。 これからもうちなりに笑顔でがんばるよ。 とかいいながらも、テンション低いってさっそく言われたけどな笑。 しばらくはfreeかもしんない…

おみくじ(/ω\*)

おみくじひいてきた☆ 「中吉」じゃー笑。 恋愛 良い 父母に告げよやってさ(*´∀`*) いいことありますよーに!!

よろしく(∩´∀`@)⊃♥

まずはあけおめヽ(*´∀`)ノ 今年もよろしく(∩´∀`@)⊃! 今日も好きな人に会えたよ笑。 好きな人パワーってすごいよな。 みられたりみたりしたらすっごくパワーでる!! そのおかげで全勝☆ 明日練習試合やし、このまま調子よかったらいいなー//// ってことで…

今年最後(´∀`*)

今日は今年最後の部活にいってきたよ☆ 掃除してからおそばとおにぎり食べた!! おいしくてお腹いっぱいになったw

部活(・∀・)☆

今日も行ってきたよε=┌(;・∀・)┘ 今日も男テニあったー/////// めっちゃついてるー//// もちろん好きな人もおった!! 目もあったけどやっぱりそらしちゃったわw 次あうのは来年やなw とーくちぇんじ(*´∀`*) 明日は部活のみんなでおそばとおにぎり食べる!!…

あはあはー( ´∀`)

今日好きな人とあった(≧∇≦*) 部活でね☆ ずっと目で追ってたわ。 変態みたいやなー>3< でもしょうがない!! 好きやもん♡ 次会うのは正月あけかなー笑。 楽しみやわ(/ω\*)

楽しかった♥

今日友達と宿題ほったらかして遊んだよー(*´▽`*) めっちゃ楽しかった^^ メイクもしたりプリ撮ったり・・・。 メイクする前撮ったやつより後に撮ったやつのほうがかわいいって言われたw 楽しかったー//// また行きたいな(o・・o)/

好きな人(*´∀`*)

あいたーい!! めっちゃ!! 冬休みいらんわーw そしたら宿題へるしw 今日は好きな人試合やったんよ☆ うちはOFFやったしみにいけんけど・・・w 勝ったんかなーw 気になるわw 好きで好きでたまらん。 この気持ちはもう止められない。 はやく冬休みおわれーw…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 覚えてないww 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDはてきとーw ネームは友だちに呼ばれてたあだ名w 03. うごメモの楽しいところ…

両思い♥

hello( ´∀`) 昨日色々占いやったんやけど両思いの確率やべー(*'▽'*)♪ なんか機種によって違うけど、ほとんど80こえてる///// あたってたらいーな・・・(≧∇≦*)

当たる恋のテスト(沙*・ω・)

テストです。必ず1行ずつ読んでね。 まず紙とペンを用意してください。 携帯のメモでもOKです。 まず左上に自分の名前をかいてください。 そして左下に身近な女の子の名前をかいてください。 ここからは同じ名前でもちがっててもいいです。 次に右上に身近な…

宿題ー\(◎o◎)/!

国語と数学おおいー>< 部活で宿題点検あるけど終わるかなぁーw 1月4日・・・。 でも12月29日に部活のみんなでそば食べるー^^ 楽しみー^^

好きな人・・・(*^ω^*)

なんか最近みんなはいい感じ言うけどいい感じなんかなぁってつくづく思う・・・。 とかいいながらめっちゃチラ見してるうち・・・w 今日学年集会でみようとしたけどある男子がじゃまでみえんかった>< 部活んときもめっちゃみた^^ これからも嫌がられん程…

いよいよ...

いよいよ明日は発表会^^ がんばるね☆

ダンス☆

今日リハやったw すぐ終わったけどなw うち音響やるw!! 明後日発表やけどもう楽しみやわw 頑張る☆

うわー><

今日男子に手紙みられた・・・w 大事な内容でそれをみた男子にからかわれた>< おまけにポエムまで・・・w ポエムは別にみられてもよかったけどなw ハイクでポエムかいてるからみてね☆

テニス>3<

練習試合ボロ負けしちゃったw くやし-けど、次がんばる!! んで、終わって河川敷でテニスしてた!! 楽しかった☆ 次は勝つ!!

器用になりたい!!

今日裁縫してた! そん時に・・・。 不器用すぎてなかなかできなくてイライラしてたw なさけないよねーww 器用になりたいわーww 才能わけてほしい☆ 不器用すぎて困るw

MUSIC♪

音楽っていいよね!! 今E-gilsの曲とかカナやんの曲にドハマり中~w いい曲あれば紹介してね☆