2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後(´∀`*)

今日は今年最後の部活にいってきたよ☆ 掃除してからおそばとおにぎり食べた!! おいしくてお腹いっぱいになったw

部活(・∀・)☆

今日も行ってきたよε=┌(;・∀・)┘ 今日も男テニあったー/////// めっちゃついてるー//// もちろん好きな人もおった!! 目もあったけどやっぱりそらしちゃったわw 次あうのは来年やなw とーくちぇんじ(*´∀`*) 明日は部活のみんなでおそばとおにぎり食べる!!…

あはあはー( ´∀`)

今日好きな人とあった(≧∇≦*) 部活でね☆ ずっと目で追ってたわ。 変態みたいやなー>3< でもしょうがない!! 好きやもん♡ 次会うのは正月あけかなー笑。 楽しみやわ(/ω\*)

楽しかった♥

今日友達と宿題ほったらかして遊んだよー(*´▽`*) めっちゃ楽しかった^^ メイクもしたりプリ撮ったり・・・。 メイクする前撮ったやつより後に撮ったやつのほうがかわいいって言われたw 楽しかったー//// また行きたいな(o・・o)/

好きな人(*´∀`*)

あいたーい!! めっちゃ!! 冬休みいらんわーw そしたら宿題へるしw 今日は好きな人試合やったんよ☆ うちはOFFやったしみにいけんけど・・・w 勝ったんかなーw 気になるわw 好きで好きでたまらん。 この気持ちはもう止められない。 はやく冬休みおわれーw…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 覚えてないww 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDはてきとーw ネームは友だちに呼ばれてたあだ名w 03. うごメモの楽しいところ…

両思い♥

hello( ´∀`) 昨日色々占いやったんやけど両思いの確率やべー(*'▽'*)♪ なんか機種によって違うけど、ほとんど80こえてる///// あたってたらいーな・・・(≧∇≦*)

当たる恋のテスト(沙*・ω・)

テストです。必ず1行ずつ読んでね。 まず紙とペンを用意してください。 携帯のメモでもOKです。 まず左上に自分の名前をかいてください。 そして左下に身近な女の子の名前をかいてください。 ここからは同じ名前でもちがっててもいいです。 次に右上に身近な…

宿題ー\(◎o◎)/!

国語と数学おおいー>< 部活で宿題点検あるけど終わるかなぁーw 1月4日・・・。 でも12月29日に部活のみんなでそば食べるー^^ 楽しみー^^

好きな人・・・(*^ω^*)

なんか最近みんなはいい感じ言うけどいい感じなんかなぁってつくづく思う・・・。 とかいいながらめっちゃチラ見してるうち・・・w 今日学年集会でみようとしたけどある男子がじゃまでみえんかった>< 部活んときもめっちゃみた^^ これからも嫌がられん程…

いよいよ...

いよいよ明日は発表会^^ がんばるね☆

ダンス☆

今日リハやったw すぐ終わったけどなw うち音響やるw!! 明後日発表やけどもう楽しみやわw 頑張る☆

うわー><

今日男子に手紙みられた・・・w 大事な内容でそれをみた男子にからかわれた>< おまけにポエムまで・・・w ポエムは別にみられてもよかったけどなw ハイクでポエムかいてるからみてね☆

テニス>3<

練習試合ボロ負けしちゃったw くやし-けど、次がんばる!! んで、終わって河川敷でテニスしてた!! 楽しかった☆ 次は勝つ!!

器用になりたい!!

今日裁縫してた! そん時に・・・。 不器用すぎてなかなかできなくてイライラしてたw なさけないよねーww 器用になりたいわーww 才能わけてほしい☆ 不器用すぎて困るw

MUSIC♪

音楽っていいよね!! 今E-gilsの曲とかカナやんの曲にドハマり中~w いい曲あれば紹介してね☆

テニス>3<

今日部活で試合した!! めっちゃ楽しかった―!! 結果・・・。 4試合のうち 3勝2敗した>< でも楽しかったからいいのさw スポーツは楽しむものさw センパイと戦ったのが楽しかった! ギリギリまでねばって最後にまけたー的なw またやりたい☆

つぶやき…❤

うちが思うことそのまんまかくね! うちはあいつにどう思われてるのかな・・・。 まわりの人はみられてんのに嫌われてるわけないやんっていう人もいれば おもしろがってにやにやする人もいる。 これからは行動ひかえたり色々作戦も考えたりしてる。 ちらちら…

部活><

今日も部活だったw 今日はみんな委員会入ってたから打ちまくったw つかれたけどね・・・。 楽しかった☆ 少なくてもいいことあるねw

雪>w<

わーw 今日雪ふった!! それだけ寒かったってことだよね。 みんな興奮してたw でも初雪じゃないんだよねーw みんな外に行ってめっちゃ喜んでたw 積もればいいのに・・・。 って思ううちなのでした-!

Twitter☆

はろ~>< Twitterはじめました!! やってる人はぜひ声かけてやってくださいw ぼちぼちつぶやいていきます。 よろしくお願いします。

ピアノ>3<

今日も寒かったねー>< 寒いなかピアノに行ったよ!! 2月にコンサートグレードがあるんだけど今はコンサートグレードの選曲中です!! 毎年あるから緊張はしないけど・・・。 なんか楽しみ☆

学年レク!!

今日は学年レクした! バナナおにと〇×ゲームした! 最初つまんないと思ってたけど案外楽しかった…w またやりたいと思うほどw

交換ノート☆

今交換ノート書いてる!! 交換ノートっていいよね。 普段口で言えないことかけるし・・・w はじめたばっかやけどーww 仲いいこともっと仲良くなれる魔法のアイテム!! なんちってー*^^* 明日は席替えだー!! 楽しみ!! じゃあね*

ご飯>0<

今日のご飯は「ちらしずし」だったよ!! おいしかった~!! とくにふわふわの卵>w< たまらんわ~w 明日のご飯はなんやろー・・・。 楽しみ☆ じゃ、またね>s<

おつかれーw

今日も学校つかれたw 外はめっちゃ寒かったw 今交換ノートかいてる☆ &ハイクしてる☆ ハイクしてる子は声かけてね!!

おはよーう><

おはようございます。 すっきり?した快晴ですw うちの気分とはうらはらでw 昨日更新したダイアリーにコメントくださった方ありがとうございました。 ちょっとすっきりしました。 昨日は始めて2日目なのに暗~い感じになってしまいすいませんでした>< …

なんで>m<??

今悩んでる。 告ってふられた人にめっちゃみられる。 勘違いかもやけどうちはみられたら期待しちゃう。 きもいと思う人もいると思うけどうちはそんぐらいスキやった。 しかも本人だけじゃないし。 意味不ーww 言おうかな。 なんでみんのってw なんかいい…

はじめました>w<

始めました! わからないこともありますがよろしくです!! 気軽に声かけてください☆